2007年06月13日

朝起きたらそこは

仕事の現場でした……。

どうもこんばんは、月ちゃんです

今日マビでしたことは正直あんまりないんですけれども、

二十二時に転生なので、レベルと探検を上げて転生しました!

パチパチ。



仕事から帰ってきて、マビに入ったのが大体十八時。

今日はリア友と寿司を食いに行く約束がありまして、それが十九時頃だったので


マッハで上げました続きを読む
posted by 夕闇古月 at 22:38| Comment(47) | TrackBack(8) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

昨日と今日と、調合と。

まず、昨日は精神的に疲れていたのでブログ更新かったりー状態だったので、昨日の更新分をパパッと。


とりあえず、いつも通りの黒マングを食べに行って、

6-4-02.JPG

一日一回のヒュージラッキーフィニッシュを早々に。

今のとこ、5日ほど連続で一回はヒュージ出てます。美味しい。

拾うのめんどくさいけどな!仕様変更希望!


と、言ってみても対応してくれるわけねーよなー、ネクソンだし。と思いながら更にマングースを切り刻み

6-4-01.JPG

アーップ。

これで昨日(一昨日)の分のノルマはとりあえず終わり〜。

続きを読む
posted by 夕闇古月 at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

モチベーション低下

posted by 夕闇古月 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

AR買取中でございます。

まずは昨日ブログ更新した後の出来事から!


6-1-01.JPG


ドラゴン行ってました!

っていうか、ここ見てるのギルメンばっかだからみんな知ってるんだよね。

まぁいいよね。


ちなみにドロップは何かの糞図面だったのでポイしておきましたorz

姫ダス篭手おめでとう。



6-1-02.JPG


ch移動するも、飛び去ってしまい。

ケルラベースキャンプに戻ってまったりしていると……




6-1-03.JPG

あっしはただの探険家でさぁ



みたいな感じで座ってた俺。


気に入ったので別角度からのSSをブログにくっつけてみたり……。

パラディンのときは良く出来たんだけど、DKになってからは出来なくなってて……だからちょっと嬉しかった俺。



6-1-04.JPG


その後ルンダ上級へ。

「お金がorz」

POTくらい奢ってあげるからいつでも言いなさい><><><



日付跨いでのナオを使い切り(4回)無事クリア。

羽復活は2回だったか3回だったか……修行がたりん('A`)

アルゴス出る→誰かスマして吹っ飛ばす→俺スマ準備→アルゴス誰かに突進→俺横からスマ→ペチン→Deadly→ストンプ→死亡


みたいな。

ペチンUzeeeeeeeeeeeと本気で叫んだルンダ上級での一コマ。



「ついでの男月様b」 ←この一言グサッと来るんでやめてください。




で、今日の出来事へ。


インして早速巨神像へ向かいー



6-1-05.JPG

とりあえず探検ノルマを1時間ほどでサクッと終わらせてから、



6-1-06.JPG


ファイナルヒットをとりあえずランクアップ。

次回転生までもう上げれなさそうだ……うぅ……AP高い……。

何でいきなりFHかといえば、黒マングで固まっているときに使うしSTRが上がるからなのだ。


Fだと固まっててもせいぜい3,4匹くらいしか食えないので、9くらいにしてテレポうまーしたいの!


そんだけなの!




で、ガリガリといつもどおりに黒マングを食い続けて



6-1-07.JPG



ベースのほうもノルマ終了〜。

黒マング?あんな単調作業やってらんねーよwww

って言う人もいるだろうけど、

結構近い目標をたててやればそこまでキツくもないもの。

マナトンが開く&閉じるときにキャンプに戻ってクエ報告して区切れるし。

まぁ人それぞれだと思うけど……。




その後はAR取れば?という話が出まして。

何か今安いみたいなので取ってみることに。

遊びで弓使えるし、どちらにせよ精錬やら終わらせたあとに弓とりそうだしってことで。


6-1-08.JPG



ボーッ……と。


まったりー……と。


買取PTを出し続け……。





現在。



1Pは自力で取って、



フィア中までいくのもめんどいのでそのまま買取を続けて、





1ページが完成した アローリボルバーの本



が手元にあります。




買えない……買えないよ……!


なんだなんだ、みんなして「あいつAR覚えようとしてるぜ! 自力で取りにいけよバーカ!」的なことを議会で決定させたのか。









明日取りにいきますよ……。
posted by 夕闇古月 at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

黒マン乱獲 〜そして黒騎士へ〜

とりあえず今日はインしてからちょこちょこ探検をしていると、イフリート出現予告テロップが。

我等が誇る変態マスター葵様と共に何処にいるんだと駆け回りつつイフを見つけ、攻撃開始。

スクリーンショットは撮り忘れた……orz

3回サラマンダーに殺されながらも、何とか食らいついてドロップをゲット。


賢いESでした






7.JPG

6.JPG


その後は中毒のまま昼はスケッチ、夜は巨神像の破片集めと発見経験値を稼ぎつつ、



5.JPG


たまに出てくる1500EXPエルフを拉致りつつ、更にたまに黒マンを乱獲して



4.JPG


とりあえず44レベルへ。

今日インしたときに42レベルだったので、とりあえずベースレベルの今日のノルマはここで終わり。


その後も黒マンを狩りつつ、毛を集めて


3.JPG


探検のノルマも達成。

が、しかし!


レベル19ということは巨神像の破片クエ、心臓クエがようやく受けれるようになったということ。


フィリアに飛んで、


2.JPG


探検15くらいからちょこちょこ貯め続けた破片と心臓をすべてぶっこみ、レベル20へ。


キャップクエが来たので一回ラノへ戻り、wikiでクエ内容確認。


最初はワケがわからず、何をスケッチしていいのかも理解不能だったけど簡単なことだった。


マナトンが閉じる午後6時ちょっと前に飛んでしまったので、そこからエリン12時間待ち。


そこから更に12時間と少しかけて、


1.JPG


キャップクエも終わり。


次回からレベル17から出来るらしいけど、いつでもいいじゃんと思ったり思わなかったり。


その後は、巨神像の破片クエでベースEXPが85%くらいまで溜まってたので黒マングへ。

無心でペットと一緒に狩っているとギルメン共を発見。


とりあえずスルーして


10.JPG



レベル45へ。


今日だけで42→45と18→20までがんばってしまった。

廃人と呼ばれる日は近そうであります。

あ、もう呼んでる?そっすか。サーセン。


とりあえずまだ転生一週間なので、残り二週間で何処まで上げれるかどうか。

45からは1日1レベルくらいでいこうかと思ってるから、そのとおりにいけば……

59?




無理^−^



55くらいまではあげてみたい気はするかな〜。

探検はもちろん25まで上げるけど……。


次回の転生フルに使ってファイナルヒットを9まで上げる予定なので、今回の転生でも出来る限りAPを稼いでおきたいところ。


……廃人と呼ばれる日は近いよ、ママ……













おまけ

porori.JPG
posted by 夕闇古月 at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自キャラ

とりあえず、酔った勢いで作ったブログといえども自己紹介がないと始まらない!

と、いうことで2007/05/31現在においての俺キャラ紹介をしてみる。


9.JPG

とりあえず自キャラ画像を晒して……。



8.JPG


ステータスも晒して……。


累積とかは意味も無く秘密だけどまだ転生二回目という雑魚キャラだったり……。



自キャラとステータスと来ればスキルと装備と相場が決まってるわけで。

俺が今決めた相場ですけど。



▼Skill▼

アタック B
クリティカルヒット 9
スマッシュ 9
ウィンドミル 5
カウンターアタック C
メイキングマスタリ A
ソウルオブカオス A

以外全部Fか練習です。

まだまだ弱いけどがんばってあげていきたひ……。



▼Equipment▼

It's Secret hahaha.


ぶっちゃけめんどいだけなのは秘密。
どうして英語なのかも秘密。
俺とスチュアート先生との関係も秘密。




とまぁ、面倒だからこんなもんでいいかな?いいよね?いいんだね。

何処かで黄色い小人、むしろガリバーを見つけたら気軽に変身してぶった斬ってあげてください。

喜びます。
posted by 夕闇古月 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作ってみた。

勢いで作った。反省はしていない。
思いっきりブログ始める時期を間違えている気もするけど、しらんこっちゃない。

と言いつつも、マビ始めたときに一緒に始めておけば良かったという感は否めませんけどね。



さて、オレノート開設一発目は……。


ネタが浮かばないんでマビ入ってきますノシ
posted by 夕闇古月 at 05:16| Comment(1) | TrackBack(1) | マビノギ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

